2度目は楽ってか1発OKだった

oobokeさんのブログブログ一覧

2度目は楽ってか1発OKだった2008.03.22 23:36

 今日、今編んでるサマーセーターの後ろ身頃が完成、次に前身頃作成にかかりました。後ろのときに最初8段程度の飾り編みに悪戦苦闘、2ケタ程度ほどいて編みな
おしたりしていたのですが、前身頃は一発で編みきれました♪
 これでしばらくは楽なメリヤス編みだいっ。

-

コメントする

2008.03.23 13:57

一発で編みきれたのは、すごいですね!おめでとうございます。
久しぶりに自分も編みたくなってきました。
綿ニットの玉あったっけっかな~?段ボールの中、チェックしてみようっと♪

oobokeさん 2008.03.23 23:49

 やっぱり、コツがつかめたということなのでしょうかね。 ただ、確かにフチがなみなみにはなっているのだけ
ど、本の写真のようにはなっていない気がします(怖)。
 とりあえず編んで完成させてみますです・・・。

メールアドレス パスワード