語るほど大層な出来事はなかったデス

oobokeさんのブログブログ一覧

語るほど大層な出来事はなかったデス2008.03.21 23:16

 今日は楽天ブックスから本が届きました。今回で2度目の「ベビースターラーメン引換券」が入っておりました。←サークルK限定なんですね。
 2度目というのは確率として微妙なのですが。気になる本とか、今月は結構あったので注文したしなぁ。 まあ、無いよりはいいのだけど。

-

コメントする

2008.03.22 00:44

楽天ブックス私も利用しています。
いつも楽天ポイント700点ぐらい貯まるとコミックスを注文します。
今月は『のだめカンタービレ』20巻目をタダでもらいました(^-^)/

oobokeさん 2008.03.22 23:24

 私はブックスでも普通に購入、貯めたポイントは自分の好みの品を購入するときに使います♪期間限定ポイン
トは端数に使ったりして。
 

メールアドレス パスワード