味が濃くなった?それとも味覚が変わった??

oobokeさんのブログブログ一覧

味が濃くなった?それとも味覚が変わった??2008.03.23 23:54

 今日、とてつもなく久しぶりにミスドのドーナツ食べました。今日以前に食べたのは、現在のポイントカード制以前です。 今日は、何故か旦那が食べたがったので
買ったのでした。
 まずはパイ。なんか、ピンと来ないというか、選んだのが半熟玉子とソーセージ(だっけ?)の入ったパイなのですが、玉子には際立つ味が無いためか、パイ生地の
味がやたら濃く感じられまして。
 で、夜、ドーナツ食べましたが、やはり味が濃く感じられました。
 昔は平気で食べていたのだけどなぁ。

 そのくせ、ハンバーガーなんかは気にならずに食べられるのだけど・・・。

-

コメントする

2008.03.24 11:15

ミスド、何度か味を改良(?)しているようです。
ファーストフード大好きな家族がいて、新製品が出る度、購入してきています(苦笑)。
買い物ついでに頼まれることも多いです。なので、ポイントの恩恵も受けています(爆)
ドーナツではないラインアップも増えていますよね~。
自分は、スタンダードな奴が好きですが、確かに以前より生地の味が濃くなっていますよね~。

oobokeさん 2008.03.24 22:47

 おお、味が濃く感じたのは私らの気のせいではなかったのですねっ。

メールアドレス パスワード