ディーチェ

トランプマン★さんのブログブログ一覧

ディーチェ2008.05.14 14:46

というサイト名の響きは好きですがデザインが一緒でがっかりしました
もうちょっと色々な修正をして欲しかった
新しいゲームが出ないのもつまらないし。。。
ゲームを作るのはきっと大変なんだろうけどリリース渋っていたらこういうサイトは駄目になってしまう気がしますよ

次は新しいスロットか違うカードゲームが欲しいです
人生ゲームみたいなみんなでリアルタイムに対戦できるものが希望ですが

みなさんはどんなゲームが欲しいですか

-

コメントする

2008.05.14 15:04

対戦ゲームがいいですねー。ハンゲームのような。(ハンゲ族のかた是非お友達になってください)
正直今全く面白くないです。 昔と比べて明らかに出ないですね。 
無料会員が増えすぎて設定が悪くなる。→お金払ってるこっちがとばっちり受けてる感じがします。
がっかりです。 

P/S 先週メール送ったんですが 気付きました?

2008.05.14 15:42

そういえば、カンナさんがご自身のブログで、「中身はかわらないけれど・・・」と書かれていたのを
思い出しました。

新しいゲームですか~
みんなでできるボードゲーム系いいですね~。
カードだったら、ブラックジャックもいいなあ~
最初の頃、メダルの共有について問い合わせしたときに、サポートからいずれ麻雀も・・・みたいな記述のある
返答をいただいたこともあるんですが、対戦はきっとCPUなんだろうな・・・・

新しいゲームは、大歓迎なので、はやくリリースしてくれるといいなあ~

2008.05.15 08:22

確かに、新しいゲームは対戦できると良いですね。
一人でカチカチ回転させているのも好きですが、たまに寂しくなったりも・・・w
人生ゲームみたいなすごろくは、時間の合わない皆さんと楽しく出来て面白くなりそうですね。

トランプマン★さん 2008.05.15 16:51

ひかりさん
メールありがとう
今お返事書いていたよ
ちゃんと届いたかな?
ハンゲームはおもしろい?
あれで実際にお金かけれたら最高だな、なんて思うのは不謹慎だろ
うか。。。

daiさん
カンナさんのブログにもそういうこと書いてあるんですね
チェックするようにします!
ブラックジャックは早く勝負が決まるのでいいかもしれないですね
マージャンは対戦じゃないのかな
どこかでそういう広告を見て自分も入ったので、笑
対戦マージャンができたら熱いですね!

小松菜さん
無心のクリックもつらくなってきますよね
すごろくがネットでできるのはきっとおもしろいですよね
ユーザー同士で組んだり、結婚したり、子供できたりなんてできた
らコミュニケももっと取れるのに
やっぱり人対人がいいですね

メールアドレス パスワード