そろそろいくか

トランプマン★さんのブログブログ一覧

そろそろいくか2008.05.16 14:44

今週のランキングに参戦しなかったことが悔やまれます
あのくらいのEXPなら自分もいけたはずなのに。。。

来週は貯めたチケット使ってガツンと行こうかと思います
リセット時間も変わるみたいなので朝まで粘らなくてすみますね
朝5時はさすがにつらいですから。。。

スロ系イベントは南国狙い
8ラインとはどうも相性がよくない。。。
いい台に座れればいいんだけど。。。

-

コメントする

2008.05.16 15:13

がんばって下さい♪ 私ももっとくいつけばよかったと思います。とかいいながら闘志が薄れてきました。 
私は早起きしないといけない立場にあるので朝5時がよかったです。が、まぁしょうがない。 

今日給料日&スロット行っていいと言われてるのでイッテキマースo(*^▽^*)o~♪

もしも仮に私と対戦する事があってもどうぞお許し下さい

2008.05.16 15:27

獲得EXP改正のせいか、上位の方々のEXPも以前のようには伸びなくなりましたよね~
自分もがんばればもしや、と淡い期待がムクムクと・・・でもきっと、いかないだろうな・・・・

ご健闘、祈っております

トランプマン★さん 2008.05.16 16:39

ひかりさん
キン肉マンが結構熱いですよ!
機会があれば是非お試しください
対戦は仕方ないですよ
フェアにいきましょう、笑

daiさん
そのための改正だった気がしますね
これで今まで無理だと思っていた人も参加できるようになりましたから
結構ニューフェイスな人が上位をしめているのでdaiさんならきっ
と行けますよ!
がんばってください!

2008.05.16 18:25

私は朝5時になって嬉しい派です。
でも上位は狙わない(狙えない)ですけどね(^^;

スロ系のイベントは私も南国♪
チェリーちゃん、来い来い♪ですね!

2008.05.16 19:38

ただいまぁ。・・・・・早くもキンニクマンとスロガッパで撃沈。赤ドン天井連チャンで速攻帰ってまいりました。
  親父ビッグでドンちゃん勝ちました  キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

トランプマン★さん 2008.05.17 20:38

もぐもぐさん
今度から朝1時になるんです
今までは5時でしたが。。。
もぐもぐさんも結構上位いけそうな感じしますよ!
頑張って下さい!

ひかりさん
撃沈ですか。。。
自分も今日行ってしまってすりまくりました。。。
唯一ヤンキージャグで連チャンしたくらいですよ
とほほ。。

メールアドレス パスワード