初2位獲得しました!

トランプマン★さんのブログブログ一覧

初2位獲得しました!2008.05.05 20:50

先週は祭りに助けられた部分が大きかったです
オールチェリー見たさにまわした感があります
結局出会えませんでしたが。。。
あれがなかったら全然まわせていなかった気がします
チェリーラッシュが結構頻繁に発動していたんですがあと1個!あと2個!といったところでオールにはならず。。。
ですが手に汗握るという体験をさせていただけたので満足です

賞金は連休明けというころでちょっとがっかりですが今日は昨日の振り替えで1日寝ていたので貰えても使わなかったな
早く新しいゲームが欲しいですね
いい加減この3個のローテでは飽きてしまいます。。。
なのでゲーム以外の部分で楽しもうと思っています
みなさん、フレンドになってくれて嬉しいです
みなさんのブログを見に行ってコメントしたり、自分のところで返信したりということもすごく楽しみになっています
とばゲーはコミュニケの取りにくいサイトだなと思っているのでこれからもフレンド増やしたいです!
これを見た方も気軽に申請して欲しいです!
よろしくどーぞ!

-

コメントする

2008.05.05 21:19

2位入賞おめでとうございます♪
3万円は大きいですよね〜。連休明けのお楽しみですね。

オールチェリーは出ませんねぇ。
他のオール系はリーチになれば確実なのに、
チェリーだけは思わせぶリーチ(笑)ばかりです。
10倍だから出にくいのはもちろんですけど…。

2008.05.06 15:24

おめでとうございま~す!
オールチェリーには会えずじまいです。
一瞬、9枠とも赤くなって「お!」と思ったら1枠だけ「7」でした。
いつか会える日が来るといいなあ~。

yukimiさん 2008.05.07 13:42

2位おめでとうございますっっ☆彡
私もチェリーラッシュ発動はしたのですがオールチェリー出なかったです!
またいろいろなイベントしてほしいですよね!!

トランプマン★さん 2008.05.07 17:04

もぐもぐさん
本当に思わせぶリーチですよ
出た人がうらやましいです
一撃でかなり交換できますよね
JCB3セットは固いでしょう
悔しい!

daiさん
枠点灯には期待させられますよね
自分は全部ハズレとかありましたよ
あれでEXP入ってるのかわからないのが心配です
もっと分析しないと駄目ですね
いつか必ず見ましょう!

yukimiさん
イベントが始まりだして楽しくなりましたね
今週末のイベントは何か楽しみですね!

ちびしんちゃんさん 2008.05.09 18:18

ちょっと遅くなりましたが、2位入賞おめでと~~~~~う\(⌒0⌒)/

メールアドレス パスワード