くろにゃん

oobokeさんのブログブログ一覧

くろにゃん2008.04.05 23:54

 うちに半ノラにゃんこがおります。今は1匹です。以前は4匹ほどいたのですが、1匹は高齢だったようで、ひっそり姿を消したと思われるのですが、まだ若い2匹
はそれぞれある日突然、姿を消したのです(謎。嫌われたんかな)。
 で、今1匹いるくろにゃん(実際はまっくろじゃないのだけど)はなりはそこそこでかいのだけど気は小さいようで、今の時期、遠征してくるにゃんこを恐れてか、
午前中にえさだけねだって、ほぼ庭から姿を消します。以前は日がな一日庭にいたというのに。
 ずっといる状況に慣れていたので、ちと寂しいデス。

-

コメントする

2008.04.06 14:54

にゃんこちゃん、キュートッ!!

oobokeさん 2008.04.06 23:07

 この画像は、ちと古いものです。現在、くろにゃんは頭にケンカ傷があります(やっと毛が生えてきたところ)。ど
うも最近はエサをやるときにはまとわりついてきます。他の流れ者にゃんこを警戒しているようで。でも食べたら
そそくさと移動するのです。サミシイ・・・。

メールアドレス パスワード