なかなか落ちない・・・。

oobokeさんのブログブログ一覧

なかなか落ちない・・・。2008.04.03 23:23

 2ヶ月弱で、体重マイナス5キロから先がなかなか落ちない。未だに身長からすれば体重はありすぎなのに・・・。

 現在、朝はヨーグルトとコーヒー、昼はトースト、夜は、週の前半はいくらか量はひかえつつ普通に食べて、後半は食べずにおります。2人世帯なので私が食べない
となると旦那の分だけの夕食の準備なので、夕食が作りにくいです(1人分って作りにくいよな、ホント)。

 ああ、もっと体重を落とさなくては・・・。

-

コメントする

2008.04.04 00:19

そんなに無理しすぎると身体壊しますよん。といいつつ、私はメタボですOTL
さて、気分直しに、今日から始まる新番組アニメ『マクロス・フロンティア』を見ながら寝るとしますか。
(4ch毎日放送TV 0:55~1:25)

oobokeさん 2008.04.04 11:34

>こまねち777さん
 いや、私体重がありすぎなんで、多少の無茶をしなくては、なのです。昔、兄貴はもっと過酷な減量をしました
(1ヶ月朝コーヒーだけ!の生活で、1ヶ月で一旦20キロ落としてからプロテイン飲んだりして筋肉補強という)。
女帝も姉貴も10キロは落としてるので「それくらいできるやろ」って空気なんですわ。

 私は4月からのアニメでは「秘密~トップシークレット」が気になるところです。原作読んでいるので・・・ってか、
清水玲子作品をアニメ化って、というのとあの作品をってのが(ゴールデンでは絶対できないですよ)。 
 でも何でもアニメ化に等しい今の状況は何だかなぁ、と思ったり。もっとも、一部作品はアニメから入ってマンガ
に手を出したりしてますが(「パンプキンシザーズ」「BLACK LAGOON」が今のところ、その最たるものです)。

2008.04.04 12:19

停滞期とかいうやつですかね~でも、ここを越えるとまた減るらしいとか・・・・
くれぐれもお身体大切にしてください。
確かに一人分の食事って作りにくいですよね。

チェックしたいアニメは多々あるのに、地方では放送されない・・・・悲しい・・・・

メールアドレス パスワード