1日はとばロトの日

トランプマン★さんのブログブログ一覧

1日はとばロトの日2008.04.01 12:11

1日だけは必ず12時にログインします
発表が結構たのしみです
月1回だから余計に楽しみかもしれないですが。。。

自分は今回100口近くをランダムで応募しましたが見事に外れました
ランダムや連番じゃなくあの番号をひらめいた人っているんでしょうか
やはり運の弱さを感じます

今日から南チェボが正式リリースになるんですね
今日はにぎやかそうだな

-

コメントする

2008.04.01 14:39

自分もロトは見事にはずれてしまいました・・・・けっこう口数あったのに・・・すべてランダム応募です(苦笑)
次回に期待します・・・その前にロト権をためなければなりませんが・・・(^□^;)

でぃおさん 2008.04.01 21:14

私は、3等狙いで連番買いでいきました。って言うか3等は確実なわけなので、
実は2等をヤマを張って、4桁目を偶数の2,6,8でまわして狙って見ました。
前回まで奇数だけだったので、狙ってみたところなんと・・・4だったんですよね~
4を入れたとしても、4分の1の確立だから難しいっちゃ難しいです。

南チェリー開放なんですね。あれは難しいですよ。なんといっても、運がものをいうらしいので・・・
遊べるのかな~設定がよいところに座らないと、まったく駄目みたいです。
先週は、南チェリーやらずにポーカーだけだったら、1万くらいプラスできたかも・・・

oobokeさん 2008.04.02 14:52

 うう、私は頭使わず適当にロトしてましたわ(爆)。口数は26くらいだったのですが・・・。
 今月はポイント買わずに行きたいな~、と思っていたのですが、誘惑に負けそうデス。

yukimiさん 2008.04.03 11:03

私も136口(ランダム)応募したけど外れちゃいましたっっ!残念。

トランプマン★さん 2008.04.03 12:33

daiさん
ランダム応募ってかぶらないんでしょうか?
それが疑問でやめてしまいました、笑
ロト券リセットになってから応募作業が大変になりましたね。。。

でぃおさん
おしいですね!
というかそんな頭脳プレーされていたことに驚きです
やはり確実さを狙っていくしかないですね

運がほしい。。。

oobokeさん
1ヶ月買わずにってのは結構難易度が高いですけど、チケットを貯
める作業だけに没頭すればなんとかいけそうですよ
自分は今そんな感じでチャレンジしています
バトルエリアばかりは気が滅入りますが一気にチケットを使えるこ
とを楽しみに地道にがんばってます!

yukimiさん
ランダムは当たる確立低いんでしょうか
かぶりがでないならいいんですけどね
136口も結構すごいですね!

2008.04.03 17:42

第5回は139口、第4回は134口ランダムでしたが、今のところ一つもかぶっていません。(^^;)でも、当たりません・・・・今度は少し頭使いたいと思います・・・・ハンセイ

トランプマン★さん 2008.04.04 12:40

自分は今回は逆にランダムでいこうと思いました、笑

メールアドレス パスワード