今週は行きますよ、ランキング!

トランプマン★さんのブログブログ一覧

今週は行きますよ、ランキング!2008.04.10 13:40

給料はいったのでがっつりポイント買い込みました
今週はあと1回買う予定です
貯めまくったチケットを使い始めようと思います
消費枚数は秘密ですが自分でもすごいなと思います、笑

これでどこまでいけるか。。。
1位を取る気でいきますんでよろしく!

-

コメントする

2008.04.10 15:55

目指すは首位!!がんばってくださいっ!
ランキングに入るような方々は別ですが、下の順位は、pt購入すると一気に順位が上がりますよね。(って、自分はそんな順位にしかいませんが。)それがちょっと嬉しかったりします・・・しばらくpt購入していませんけれど・・

トランプマン★さん 2008.04.10 16:41

PT購入した場合は購入時のEXPと購入したPT分のEXPはもらえるので
それも計算すると大きな役がなくても結構上にいけますね
それで1位になれれば10万。。。
10万使わずに1位になれる気はしませんけどね、汗

でも、今週は狙うために先週からずっとバトルのみでチケット貯め
てきたので頑張ります!
自分の勇姿見ててください!

2008.04.10 20:55

おぉー、行っちゃって下さい!!注目してます♪
チケット貯めて、週末に勝負するとどうなるか楽しみです。
無事1位取れたら、消費枚数を教えてくれますか??
私もしばらくはチケット貯めてから勝負かけてみます。

oobokeさん 2008.04.10 22:56

 おお、頑張って下さいっ。私はもうしばらくpt購入は控えます。←合計11000円(今のところ)分購入で、商品券1回回収と、まだ回収してませんが相当分のGOLDを保有しております(バック率低っ)。

でぃおさん 2008.04.11 00:53

たしかに、上位になる為には・・・ってのは、激しく気になりますね。
がんばってくださいな。でも、根を詰めすぎないようにです。
季節も梅雨に入っていくこの季節、ちょっとしたことで、
体調壊したりするので。。。それでは、ファイトです。
ちなみに、・・・の意味は、お金、時間、還元率等いろいろです。

keiさん 2008.04.11 21:21

どうも始めましてKEIです、皆さん宜しくお願いします。

トランプマン★さん、ブログのコメント有難うございます。
教えて頂けて助かりました、PT購入時のEXPの得点?とか色々有るんですね・・・・

私はネットマイル感覚で投資ゼロでと軽く考えていたんですけど、
そうなるとPT購入しないと駄目そうですね(苦笑)。上位は無理でも景品位は貰いたいので(笑)

PS.上位になれるよう応援してます!

トランプマン★さん 2008.04.14 00:04

みなさん、温かいお言葉嬉しいです!
今夜は本気でがんばります
高設定イベントのせいでかなり荒れてますが。。。
予想外すぎるイベントに戸惑いまくりましたがさすが高設定!
なかなかのペースでメダルが貯まります
朝5時まではがんばらなくては。。。

メールアドレス パスワード