結果は4位です。。。

トランプマン★さんのブログブログ一覧

結果は4位です。。。2008.04.14 12:36

自分、駄目でした
朝3時にもうあきらめてしまいました
チケが底をついたのでやめたんですが順位変わらずにそのままで安心でした
上位3人は強敵すぎて。。。

今回自分がチャレンジした方法を説明しますと

・先先週で9万円分のポイント購入をする

・それをポーカーのバトルエリアで着実にチケにしていく
 (大きな役だけ狙ってダブルアップはしない、できるだけ、笑 自分がするときはしょぼい役のとき気晴らしにするくらいです)

・この結果、貯まったチケは468枚

・このチケを先週一気に各トレジャーで使う
 (最初の1,2枚は損をしてでもログイン時間などをかえつつログインを繰り返す)

・よさげな台だと思ったらとことんぶん回す

・結果。。。EXPランキング4位、メダル188356枚となりました

メダルは先週交換申請してしまってほぼ0枚だったので10万オーバーは嬉しかったです
でも、かかったチケットを考えると1枚あたりメダル400枚くらいにしかなってないことが判明。。。
それって特にすごくないですよね。。。

これが自分の結果です
ランキング上位に入る数時間前まで1度もブラウザを閉じずに南国やり続けていました
ブラウザ閉じないとEXPは反映されないので、それまでずっと貯めて貯めてあがってやろうと思いました
ですが、3位の方に並べなかったので終了。。。
この閉じないやり方をうまくやればランキング上位は夢ではない気がします

メダル全部を換金しても使った分のちょっと多いくらいしか帰ってきませんが祭りがなかったら自分やられていたかもしれません

今週はひかりさんが飛ばしていますね
このお方もかなり上位入賞されてるので今週は見送りしておこうと思います
地道にいただいたポイントで遊びます

-

コメントする

2008.04.14 13:35

4位入賞おめでとうございます!
ちょうど南国祭りが重なったのがラッキーでしたね♪
でも換金しても儲かったってほどでは無いのですねぇ…。
なるほど…。

いろいろ参考になりました。
ボーナスが出たら、もしくは馬券が当たったら、
勝負してみようかなぁ~~と思います♪


トランプマン★さん 2008.04.14 14:09

馬券に期待ですね、笑
今回は負けなかっただけいいかなと思います
4位のポイントももらえたのでそういう意味ではプラスでしたので
文句は言いません!

yukimiさん 2008.04.14 14:27

4位おめでとうっっ!
私はいまだに10位にも入れていません。
家のノートパソコンちょっと使用しただけで熱くなって電源切れちゃうんですよね(^^ゞ
だから続けてスロットできないんです(>_<)
そろそろ買い換えないと…

2008.04.14 14:36

4位入賞おめでとうございます!!
詳しいご報告をしていただいて、参考になりました。
ランキング入りには、集中力が必要そうですね~、朝3時ですか~、お身体お大事にしてください。

余談ですが、自分は、よさげな台・・・と思って回していると、飲み込まれてしまいます(苦笑)
修行がたらないようです・・・

トランプマン★さん 2008.04.14 16:28

yukimiさん
ノートパソコンは熱を持ちますからね
長時間のスロットには是非デスクトップを!笑
yukimiさんもやり方次第ではランキングいけるとおもいますよ!
がんばってください!

daiさん
ありがとうございます!
集中力というよりもなかなかへらないチケットにイライラしました
よ、笑
それをカチカチ消費してる時間が苦痛でしたね
オート機能があると嬉しいです
よさげな台は10回、20回と回して確立を考えるといいですよ
10回くらいで役が何回くるかみるといいと思います

でぃおさん 2008.04.14 20:28

お疲れ様です。私も南チェリ出たり入ったり、イン、したりアウトしたり
したのですが結果駄目でした。
う~ん、2,3チケットで一回一回判断することが大事なんですね。
私の場合、5,6チケット使ってからだったりするので・・・
南チェリやめて、ポーカーいったら、1チケットでロイヤル含め、
2000近くあたりました。でも、ポーカーじゃ上位狙える位の経験値
もらえないので、どうしようもなかったり・・・

お、ロトで5000円分確実なので、確実にぷらすにりますねw

でぃおさん 2008.04.14 20:34

後一つ追記。経験値のことなんですが、ブラウザの×で終了すれば、
経験値持ち越せますよ。当日中なら、また実行すれば、メダルもそのまま
継続です。

トランプマン★さん 2008.04.15 14:23

ポーカーはやっぱり堅実的ですよね
やってて飽きてしまうのがつらいとこですが、笑

自分もブラウザの終了でやったことあるんですが、あれって台もか
わりますか
いい台だったんでそのままにしておこうとしたんですが翌日打った
ら全然駄目だったっす
どういう仕組みになっているのか。。。

2008.04.15 15:12

よろしくね♪ 
ポーカー面白いけどEXP貯まんないから私は、スロットいっちゃいますね。
100万狙ってます♪・・・10万でもいい・・・。 いや5千円・・・・。元を取り戻したいだけなんだよね。
トランプマンさん含めロレンドの方よく見かけます。 この中の人で100万とれるといいですね

2008.04.15 15:17

南チェリーの場合だと×で一旦閉じたり、何らかの理由でPC異常になって強制終了になっても翌日5時になるか、もしくは、自分で終了しない場合は継続っぽいですよ。
チェリーラッシュの時にPCにぶつかって線が抜けたんですがまだ続いてました

トランプマン★さん 2008.04.15 15:43

こちらこそ宜しくお願いします!
自分も最初に負け込んだ分を取り返したいですね
新しいゲーム出るとすぐつぎ込んでしまって駄目です。。。
みなさんと情報交換しながら堅実に行こうと思います!
ロトの100万はいつか当てたいですよね
チケリセットになったってことはその可能性がでてきたからじゃな
いかと思うんですよ
1ヶ月で何枚貯めれるかが勝負ですね
自分は今回はかな~り貯め込んで連番でいこうと思います!

×終了はみなさん上手に使ってるんですね
それも活用させていただきます!

でぃおさん 2008.04.15 20:26

そうですね。南ちぇりーだと、ラッシュ中に×閉じしても、継続っぽいです。
ということは、設定は変わらないですね。時間帯で、確率が変わるのでは
ないのでしょか?あたった後に、ぱったりと当りとまることもありますし。
1時間ごとにあたりの周期が来るとか?
いろいろと考える価値がありそうです。

トランプマン★さん 2008.04.16 12:16

波までプログラムで計算してるとしたらすごいことですよね
実機と違って波はなさそうだと思ってたんですがいい台でも出なく
なるならそういう設計かもしれないですね
プログラマーの人だったらこういうのも簡単に見抜けるんでしょう
か。。。

2008.04.16 17:23

でぃおさんもよろしくどうぞ♪ そうそうハジマッター(≧∇≦)♪ パタッと止まる時あったりします!「あれ?おや?」って感じ。今日はALL7スタートからのチェリーラッシュ2回来ましたがどちらもあっさり飲まれてしまいました。
 チェリーラッシュ終了と共にゲームを辞めたいのは山々ですが伸びるかもしれないという期待から辞めれません  メダルはよっぽど増えない限り全部飲まれますね。即終了が一番賢い稼ぎ方だと思います

トランプマン★さん 2008.04.17 15:23

飲ませてしまうまでやってしまうひかりさんがかっこいいっす!
自分はどうもチキンなので。。。
チェリーラッシュは音もいいですよね
あれで熱さがあがります
オールチェリーくるか!?という期待もあってなかなかやめられな
くはなりますが、笑

メールアドレス パスワード