「絶品」かぁ?

oobokeさんのブログブログ一覧

「絶品」かぁ?2008.03.30 23:00

 今日はロッテリアの「絶品チーズバーガー」を食べてみました。
 その前に。近場のジャスコで買物を終えてから店舗に入ってるロッテリアに行ったのですが、妙に混んでました。絶品効果なのかなぁ?注文までに10分、注文から
商品受取まで5分かかりました。
 で、持ち帰って旦那と食べたのですが「スパイスきつっ」「パンと肉とチーズだけかい」が最初の感想。 旦那は私よりさらに遅れて食べたのでパンがふしゃふしゃ
になっていた模様。「高いからもっとでかいと思とった」そう。

 味については好みのものなので何ともいえませんが(まずくはないよ)、金額という天秤にかけた場合「私、100円のでええわ」 うん、ポテトと鶏肉があれば幸
せ~、なヤツなので。

-

コメントする

2008.03.31 16:17

同様に自分は、モスバーガーの「匠」バーガーを食べたときに、「普通のでいいや~」と思いました。素材はいいし、美味しいんですけれど、半分の値段のバーガーでも十分満足できると思ったのでした。あっ、でも「匠レタス」(バンズの変わりにレタスではさんである)は、レタスまるまる一個使っているかのようなレタスの量で、しゃきしゃきしていてレタス自体の味も濃く、それだけでお値段分あるかもと思いました。しかし、ミートパティやソースの味は、レタスに圧倒されてまったく覚えていません(笑)それだけレタスなバーガーでした。「匠レタス」とは、まさにネーミングの妙ですな。

oobokeさん 2008.03.31 22:50

 うちは旦那が「金払て気ぃ使て食べるのは嫌」と、ファストフードすらも「お持ち帰り」なのです。なのでほぼベス
トな状態でバーガー類を食べてはいないかも・・・。下手するとポテトは紙の味だったりするからねぇ。

 モスは滅多に行かないです、お高いから。他は割引チケットが手に入ると行くのですが。

メールアドレス パスワード