うじやんのキャラが違うので

oobokeさんのブログブログ一覧

うじやんのキャラが違うので2008.03.25 22:59

 うじやん=ロザンの宇治原です。全国ネット番組ではやたら秀才なところが強調され、鼻につくキャラになってますね。関西ローカルではいじられキャラ&相方の菅
ちゃんに振り回され気味なのですが。
 てか、10年くらいまえ(もうちょっと前か?)はガイコツとかいい呼ばれ方してなかったのにねぇ。←関西人しか分からないかな「WEST SIDE」ってユニ
ット組んだ企画があったのだけど。

 個人的には関西ローカルでの振り回されキャラのうじやんのが好みです・・・。

-
メールアドレス パスワード