悩んで悩んで・・・失敗?

oobokeさんのブログブログ一覧

悩んで悩んで・・・失敗?2008.02.27 23:15

 今日はりんくうに用事があって行ったのですが。ついでにショッピングセンターを見て、お昼をどうしようかと悩みつつ、結局りんくうタウン駅まで戻って、界隈の
飲食店をみて、さらに悩んで。北欧(パン屋)にしようかと思ったら席が空いてないし、パスタ屋はコースだと割高かなぁ、と思いつつ。 で、コーヒーメインのお店
に入って紅茶とクロワッサン(かるくあぶったもの。別添でバター・ジャムつき)を頼んだのですが、これだけで800円(汗)。パスタ屋のコースとあまり変わらな
い金額。
 ・・・パスタ屋に行けばよかった・・・。

-
メールアドレス パスワード