思ったより簡単・・・だった

oobokeさんのブログブログ一覧

思ったより簡単・・・だった2008.02.26 22:55

 昨日、還付申告の書類に「提出後に」間違いに気づいたのですが(しかも還付金入金の銀行口座の口座番号を!!!)、今朝、税務署に対処法を聞いたら意外と簡単
で、一安心。曰く「他の数字に問題がないなら先の分の控えの数字をそのまま書き写して間違えたところだけ正しく書き直して、書類の題のところに「訂正」の文字を
入れて再提出してください」と。
 今日も町内で確定申告の書き方相談会があったので町内で手続きができました♪(なかったら税務署まで行かないと行けなかった)。

 てか、旦那が会社に手続きを任せれば私が還付申告に行く必要って、ないのだけどなぁ・・・。

-
メールアドレス パスワード