何か寂しい印象

ジェイさんのブログブログ一覧

何か寂しい印象2017.10.31 15:28

 とりあえず残GOLDがあったのと、2倍増量とのことで、
損はしないだろうとポイント購入。
 ポイントエリア設定6のキングダムは、ある意味期待通り
575Pt使って、13枚だけしか恵んでくれませんでした。まあ
この機種らしい・・・。

 目的の新台は、チケット枚数と残GOLDとの兼ね合いもあり、
1回で全てを使うことにしました。
 小役がON役ばかりなので、淡々と進んでいきました。
どうにも演出の印象の薄さが気になります。桜花伝が派手
だったこともあるのでしょうが、寂しい・・・。
 スプラッシュには1回だけ当選しました。しかし、あっさり
3連で終了。その後はリーチはかかるも、揃わなかったり、
文字が出なかったりで、鳴かず飛ばず。撤退となりました。

 勝てなかったからかな。どうも回していて寂しさを覚える
ばかりでした。リール回転演出も、じわっと浮き出る感じで、
どうにも気合が入りません。
 常夏パラダイスポリス編も同じような路線だと思うのですが、
こちらは、ちゃんと回っている感があり、スロットを回している
実感が持てています。
 とにかく、回していて退屈でした。勝てていれば違うの
かな。もしも、もしも次の機会があるのならば、その辺りの
違いを実感してみたいところです。

-
メールアドレス パスワード