1200メダル(2400G) 獲得!

ジェイさんのブログブログ一覧

1200メダル(2400G) 獲得!2017.11.18 22:48

 せっかくの勝利ですし、愚痴るまいと思っていましたが、
そうせずにはいられません! 何です、この当たりの鈍さ。
26枚使っても、まともに当たったのは、これも含めて2ゲーム
のみ。もう1ゲームは残り1枚で当たったので、引くことも
できず、飲み込まれましたよ。

 本当、設定56確定の言葉に釣られて参加するたびに、こんな
挙動。騙される私も悪いのですが、たまには当ててくれても、
と思ってしまいます。

 とにかく、全く当たらずに終わるか、ちょこちょこと
当たってはあっさり途切れるといったことが大半でした。
安定していたのは2ゲームのみ。それも、もう1つは、1000枚も
飲み込んでくれました!
 おまけに、動作そのものが鈍い。押して数秒固まるなんて
珍しくもありませんでした。おかげで無駄に時間がかかって、
イライラが募るばかり。「きりきり動け!」と何度思った
ことか。

 これだけ設定56での不発があると、そろそろ結論を出す
しかないのでしょうか。「設定56など当てにするな」と。
でも、そうならいったい、どんな基準でイベント参加すれば
良いのか・・・。もはや頼みの綱は設定6確定ですが、
それも外したことがあるし・・・。
 記録を見れば、ディーチェの収支のマイナス額が頭一つ
抜けて、輝いているかのよう。もしかして、このサイトは
私にとって験が悪い?

メールアドレス パスワード