1017メダル(2034G) 獲得!

ジェイさんのブログブログ一覧

1017メダル(2034G) 獲得!2017.10.19 14:57

 新台に験のいい人はいるようですが、私はそうだとは
思いませんので、まさか勝てるとは思いませんでした。
まあ、元から金を溝に捨てるつもりで課金しましたから、
期待すらしていませんでしたがね・・・。

 「この回に限って」ランプ演出は期待通りでしたね。
左ランプは、きっちり高払い出しはありましたし、
右ランプで1回、スキャッターも揃いました。期待度
最高の状態で、でしたけど。

 この台の後の2トライについては、右ランプ演出は
ことごとく外してくれました。期待度半分では、
揃う気はしませんねー。

 ダブルアップは、とりあえず1回だけ成功しました。
その他は外れましたから、迂闊には手が出せない印象
です。もっと勝ちパターンに乗って、ベースを作って
から大勝負、というのが良さそうです。

 全体では、前の残りを併せても換金はならず。3000円は
飲み込まれました。さて、どうしたものか・・・。

メールアドレス パスワード