EXPランキング

トランプマン★さんのブログブログ一覧

EXPランキング2008.09.04 15:11

蓄積されてるEXPはいつか役に立つんだろうか。。。
すごい数になってきた。。。

今週はチケットチケット全部なくす気持ちで挑んでいます
トレジャーで1000ポイントをふるに使ってチケット集め→トレジャーでチケット使って平日イベント台をぶん回し
これが日課になってきました
先週まで貯め込んでいたチケットは土日で爆発させたいところですね
購入者456確定のときは本当に出るので期待です
これが実際の店だったら相当熱いイベントなのは間違いないですね、笑

最近はリアルではシュートを打っています
サッカーが好きで漫画も読んでいたのでやっていておもしろいですね
子役によって技が決まるのはどうにも操作されてる気がしますが。。。

-

コメントする

2008.09.04 15:22

設定4・5・6確定の時はカナリの確率で参加してますが、あまりいい思いしたことがごじゃりんこ。。
トランプマンさんはイベントと相性がいいようで羨ましいです・・・。
これから先のトランプマンさんの活躍期待してますよ♪ 私はこれから先傍観者となります^^

シュートってリアルサッカーですか?スロ? 
身体を動かすのはいいでごじゃるね。日々「ビリー」でぐったりでござるよ。 
 

2008.09.04 16:09

ドッカーーーーンと爆発できるといいですね^^
自分もしばらくは傍観者かも・・・

トランプマン★さん 2008.09.07 01:56

ひかりさん
シュートはスロですよ
バイオハザードはどうでした?
自分はまったく引けませんでした。。。
今からイベント参加します!

daiさん
どっカーン希望です!
昨日まわせなかったんで追いつかないと
がんばります!

2008.09.07 17:58

バイオハザードいい感じですね。
ビッグで340枚払い出し ですし、通常時から子役が良く揃うのでコインもちがトテモ良いです
相性が良いみたいです♪ 
シュートはスロでしたか^^ 私の良く行く店にないのでわかりませんでした。 
1円パチンコに手をだしてみました。 仕事人というやつで10箱弱、換金して、7千円・・・・・(T△T)。 暇つぶしなら楽しいですね。 カクヘン中でも飽きてしまいました。

トランプマン★さん 2008.09.08 16:48

7千円!?
普通は1箱の換金では。。。
10箱でそれではやりきれないですね。。。
バイオハザード出るまで挑戦してみますね

メールアドレス パスワード