ことりちゃん

トランプマン★さんのブログブログ一覧

ことりちゃん2008.09.02 11:50

なんてかわいいんだ。。。
全色欲しいので今日せっせと南国しました
でもディーチェ君がいなくなってしまうのは寂しい。。。
このサイトのアバターは個性的でやっぱりおもしろい
カスタム、という名前がふさわしい
今日はラグランっぽく着こなしてみました

先週、あまりログインできなかったながらも貯めたチケット
今週は毎日ログインで貯め込まないと
200枚いきたいですけどね
1日に使えるポイントってどうして決まっているんでしょう
そこがつらい。。。
せっかく3万買っても使えないってのは。。。

スピンキングはイベントないんですかね?
アイデアに困るゲームなのはわかりますが
何かやって欲しいですね
かけた瞬間数字がかわるとか!

-

コメントする

2008.09.02 12:54

小鳥ちゃんかわいいですね。 ダイス君も小鳥ちゃんも欲しいんですが、何百円(もしくはタダ)が何万円のアバになりそうなので手が出せません。
ポーカーで1チケゲットしたら私もスピンキングに移転しようかと思います。(柄のカブトムシが気になる^^)

目指せ200枚♪

トランプマン★さん 2008.09.02 14:43

ひかりさん
何万円はさすがにないでしょう、笑
逆にどんなアバターになるのかすごく気になってしまいますね
1000G越えたら買わないでしょう。。。
あいかわらずのカブトムシ好きが素敵ですね
でも、あのゲームのイラストすごいタイプです

2008.09.02 20:30

ことりちゃん、かわいいです!
ここのは、ついアバター買っちゃいそうになります・・・

2008.09.03 13:55

他のアバターよりもなんていうか、レ○ブロックみたいな可愛さがあるんですよねー。
手の形なんてそのまま?w
そんな私はアバターを眺めてるだけですが・・・。
買わなくても可愛いと思っている私です。

トランプマン★さん 2008.09.03 14:44

daiさん
ことりちゃん可愛すぎますよね
見ていて和みます
ピンクも欲しい。。。

小松菜さん
そうですね
○ゴに近い感じですね
変わっていていいですね
プレゼント機能つけてくれたらプレゼントしたいとこなんですが。。。
要望で出してみます

メールアドレス パスワード