好きです、南国

トランプマン★さんのブログブログ一覧

好きです、南国2008.07.19 00:25

今日はこの日のためにチケットを貯めまくった
はずだった。。。

イベント前に我慢できず南国で使い切ってしまったけど。。。

最後の一枚

イベント開始とともに使う

なんと1回転目からチェリーラッシュ!
久しぶりに興奮しました
絶対設定6に違いない
まったくメダルが減ることもなく、チェリーと子役だけで増えていく
ほぼはずれはなし
今日はついてるのかついていないのか。。。
今、台をそのままにこの興奮を書いてます

今夜はぶんまわすぞ!

写真は切なかった瞬間集

-

コメントする

2008.07.19 04:02

秘宝殿の「テッパーン」ww
時間が12時からだと微妙に1時までだよね。
P・S オオクワが脱皮して成虫になりかけてますw 

2008.07.19 16:57

せ、せつない・・・・
とても分かります・・・

でも、設定6に出会えるとは、よいイベントスタートがきれたようですね!

nopoZさん 2008.07.20 08:43

結果いかがでしたでしょうか?
1回転目からチェリーラッシュとはお強いですなぁー♪
拙者も虎の子のチケット1枚があるので参加してみようかな。。。

yukimiさん 2008.07.22 11:05

写真みました!私も何度も悔しい思いしました(:_;)
1回転目からチェリーラッシュ!!いいですね!
私もまた頑張ってみよーっと!!

トランプマン★さん 2008.07.28 14:03

仕事が急に入ってしまってまったくディーチェにこれませんでし
た。。。
まだしばらく忙しくなりそうです
夏はゲームの新作が多すぎる
夏休みと正月は業界のラッシュですよ
みなさんはいかがでしたか?

メールアドレス パスワード