夏ですね

トランプマン★さんのブログブログ一覧

夏ですね2008.07.14 15:29

梅雨明けしていないのに海水浴。。。
日本の未来が心配です

先週は仕事が忙しくてなかなか来れなかったのですが、今日から復帰です
復帰一発目にガツンと購入してやりました
チマチマ使っていますが、笑
久しぶりに南国やったらやっぱりおもしろいですね
チェリー音がツボです

そしてまたアバターが自分とかけ離れて行く。。。
劇団ひとりみたいになっちゃいました。。。

-

コメントする

2008.07.14 16:36

お仕事、お疲れ様です
今週はガツンっとかましてください

2008.07.15 06:04

お仕事お疲れ様です。長くINしてないようでしたのでどうしたのかと思ってました 

劇団トランプマン★さんダイスクンを誘拐?  誕生。
(ダイス君かわいいですよね。欲しい!!!)

トランプマン★さん 2008.07.15 12:06

daiさん
頑張ります!
ひかりさん見習って1位を獲得します!

ひかりさん
仕事仕事の毎日でした。。。
ダイス君、プレゼントできるのならあげたいです!

nopoZさん 2008.07.17 02:02

アバター、洒落てていいっすね♪
南国のチェリー音はかなり病み付きになりますよねっwww
一旦終わったかと見せかけて・・・連ちゃんするときの『まだまだぁ〜!!』感が好きです★

トランプマン★さん 2008.07.19 00:19

noponさん
あの音にはやられますね
南国イベント燃えます!

メールアドレス パスワード