全然ダメダ;;

でぃおさんのブログブログ一覧

全然ダメダ;;2008.06.28 04:57

最初調子よく、3~400枚まで到達。
その後、鯖ダウン。復帰したら、
あたりもなく0に・・・
調子よいときに、落ちて気分悪くなり
さらに、復帰後に当たらなくなるって。。。

また、pt買ってしまった。。。
もう、やめようかと思ってたのに・・・
でも、これで踏ん切りついたかも。
使っても、戻ってくる気がしない。
まだ、パチやってた方が、希望が持てるかも・・・

改名前までは、還元率80~90くらいあったのに・・・
だからランキングにも挑戦できたけど、
今は、10~20㌫くらいだから、挑戦したくても
できないのが現状。
今日の400枚まで到達したときは、昔を彷彿させるような
当たり方だったんだけどな~
危なく、また、ポーカーにはまりそうになった・・・
危ない危ない・・・

ってか、バトルエリア役そろわなすぎ。チケ獲得できないっしょ。
基盤というか、チケ貰えないとトレジャーつまんないジャン。

-

コメントする

2008.06.28 16:14

私も昨日ポーカーで何ヶ月ぶりかにとんとん拍子で600メダルまできたよ。 いつもなら速攻撃沈なのに。
最終的に撃沈しましたがww
昨日は当たりが多かったのかな?
ココのスロットってチケ獲得次第だけど、平均値からすればさ、そこらのリアスロより高いような気がする。。。
ココで負けたらリアスロで回復。ココに投資。
ココで勝ったらリアスロに投資。の繰り返しwです 

メールアドレス パスワード