還元率0㌫

でぃおさんのブログブログ一覧

還元率0㌫2008.06.22 16:19

先月から、一ヵ月半ポーカ中心にやって
まったく戻りなし。
そろそろ、やめないときりがないかも。
なんだかんだで、きちゃうと買っちゃうし。
今のチケット使っても駄目だったら・・・

-

コメントする

2008.06.22 17:09

昨日面白いサイト見つけたよ。 (多分)ただで遊べる。 ポイントサイトみたいな?(だと思う) 結構燃えるみたい。昨日3・4時間くらいやってみたけど、結構いい感じ。知ってるかな?

もし、興味があったらメール下さい。 迷惑なら無視してください。

でぃおさん 2008.06.22 23:10

なんともまあ。駄目だったらと思った矢先。
8ラインで久しぶりに爆発しましたよ。
う~ん、う~む、うむ~どないしたもんやら・・・
でも、ここ最近の負けには程遠いし・・・
来週のイベントで判断しませう^^

トランプマン★さん 2008.06.23 14:27

でぃおさん飛ばしていますね
てっきりポーカーのダブルアップで上位にランクインされたんだと思ってましたが8ラインでしたか
自分も久々に8ライン来ましたよ!!
昨日の夜から回しっぱなしで溜め込んだチケットも半分くらい消費してしまいましたが。。。

2008.06.23 18:50

わ〜、8ライン良かったんですね。うらやましいです。

私も今のチケット使ってもダメだったら…って思ってます。でも見切り時だなと思い始める頃、久しぶりに当たっちゃったり。お〜って追加投資するとキッチリ回収される。これを懲りずに繰り返してる思うツボな私ですから(^^;あてになりませんけど。
他のギャンブルみたいに、一気にこれまでの負け分取り返す!!ってほどは当たりませんよねぇ。そんな事ないで〜って人、いるのかなぁ??

でぃおさん 2008.06.23 22:17

みなさん、こめありが㌧。
当たったからよかですけど
チケ獲得率がものすごく悪かったので、
もやもやが残ったままだったりします。
でも、昨日はオール7のオンパレードでおもろ~
でした。
この度は、上を目指します発言は控えさせていただきます(ぇ
できれば、すこーしだけPTが戻ってくる程度で
よかですから^^こつこつといかせてもらいますよ(ふふ

メールアドレス パスワード