8ラインか。。。

トランプマン★さんのブログブログ一覧

8ラインか。。。2008.05.30 14:31

相性がよくないだけに嬉しくない
456と56じゃ大きな差があるからな
というか、そろそろ仕様の発表してほしい
今わかってるのは設定が通常のスロと同じで1から6ということくらい
出現率やビッグ確立のような発表が欲しい
プログラム上設定は決まっているはずだからあると思うんだけど。。。
456確定らいいので6に座れるようにチケットを貯めまくって明日に備えます
最近バトルでのEXP獲得のほうが大半を占めている気がする
トレジャーは週末のみ、という感じになってきている
やっぱりイベントなしではつらいところ
8ライン。。。がんばってみようか

-

コメントする

2008.05.30 14:47

ぜひ、がんばってください!
以前の南国チェリーの456設定イベントでは、自分、全然だめでしたが、今回はどうなるか。
ちょっと期待をもって、参加してみようと思います。

2008.05.30 15:04

前回の4・5・6イベントで微妙だったので、見送りたいという気持ちあり。
今月でpt使い切りたいという気持ちあり。
熱心な中毒者だった為大好きなだけに複雑です。
前々回は全員4・5・6. 今回は購入者様4・5・6。ビミョウ・・・。
今週なら今からでも1位狙えそうじゃないですか!
設定6だとアレですよ!覚えてますよね!  

天竜川軍団さん 2008.05.30 15:34

前回の南国チェリーで、負けました!
そもそも、イベントっていつもと、そんなに変化が
あるものなのでしょうか?

トランプマン★さん 2008.05.31 21:49

daiさん
8ラインとの相性がよくないので心配していましたが結構いい感じ
でした
ちょっと8ラインのおもしろさがわかった気がします!

ひかりさん
456確定なら打っても損はないはずですよ
6にはやはりめぐりあえず。。。
でも、8ラインで初めてオールセブンでました!

天竜川軍団さん
456確定だったらきっといい台に当たるはずですよ
3分の1で6ですから!
頑張ってみて下さい!

メールアドレス パスワード