イベントで

トランプマン★さんのブログブログ一覧

イベントで2008.05.25 20:59

なんとか大きな勝ちを手に入れました
久々です
こんだけ出たのは
やはり56っていうのは出るもんですね
チケットもうなくなってしまったし、今日使えるポイントもないので今日はここまでか。。。

トラブルもあったみたいですがそうやってでかくなっていってくれたらいいですよ
次がなければ
ただお金払ってるユーザーばかりだったら相当クレームくると思いますが。。。
自分は被害なかったので文句言いませんが

ただメールがな。。。

-

コメントする

2008.05.25 22:37

被害がなかったら文句なし? 
次の被害者ははあなたです。(怖)

5.6イベント?お金払ってPT買って8ラインプレイ分=チケ0。イベント時間内に本日のPtに加算されず?イベント時間内に使えないけど・・・
このイベントは購入者様限定裏切り暴露チケやんねーよイベントです。
無料5Ptの人も各当していると思いますが、イベントの為に買った私は一体?
「トラブルもあったみたいですがそうやってでかくなっていってくれたらいいですよ」
これは第三者だから言えるんです。しかも5・6設定の恩恵を受け出たから言える言葉です。
今まで相当な金額使ってきましたが、Pt返してもらっても許せません
しかも・・・・・!!!!!
シャレニナリマセン
例えて言うなら・・・
オープンイベントのパチスロ店に1万持っていったけど・・・信用していた店員が今日は台譲らないよ。設定普通の時に来い。 住所はここですか。 全国紙に載せときます♪

はて・・・  コメ見たら消してね。






2008.05.26 02:52

何があったか知らないけど、
そんだけ語れる程ラッシュとかひいてみたい

でぃおさん 2008.05.26 07:03

あらま、ひかりさんがこんなに不満爆発させるなんて・・・
どんだけ~負けてるのだろう^^;
私も、少しだけ恩恵受けましたが、先週の前半の負けは取り戻せま
せん。今週も前半駄目なら、何もせずおとなしくしてるつもりです。
メダルか、経験値どちらかが稼げれば、やる気も出るのですが、
この頃さっぱりですからね。
最後に少し戻せた・・・こうなると引き際が難しいんですよね。

2008.05.26 09:41

負けたから怒ってるのではありません。

謝罪メールを良く見てください。「設定差」によってです。私は低設定=0チケ。 高設定なら。?

Pt買ってるのに、チケット獲得できず、イベントにどうやって参加できるのですか?
挙句の果てに個人情報漏洩・・・・・ブチブチブチブチブチ!!!
トランプマンさん 私のコメ消していいからね。





2008.05.26 11:54

え?え?え?何かあったのね?
今回は時間が合わなくて、ほとんどイベント参加できていないから「?」がいっぱいデス。怪我もしたし・・・
????????
何か大変な不具合が起きたことだけは分かりました・・・・

トランプマン★さん 2008.05.26 12:28

それまでに獲得したチケットは没収されたんですか
没収されてポイントだけ戻ってきたなら自分も文句を言うかもしれ
ません
自分は8ラインやってなかったので状況がわかりませんがポイント
はそのときにどれくらい使われてたんですか?

でぃおさん
最近よくお見かけしますよ
こういうイベントのときだけ参加っていうのもありですね
しばらくは無料ポイントで地道にポーカー、が妥当でしょうか

daiさん
8ラインでバグがあったみたいですよ
今回は参加されたほうがよかったかもしれないですよ!
還元って感じで爆発してました

nopoZさん 2008.05.27 08:38

イベント参加〜成功のようでうらやましいです^^
ボクはログインPポーカーで稼いだナケナシのチケットを投入しましたが・・・
全く何も引けずでした(笑)
全台設定5、6といっても早めに大きな役を引けないとしんどいんですねー
なんだか色々と運営サイドに不手際があったみたいで大変ですね、
でも。。。もともとあんまり信用してない方なんでw
低投資でもし儲かったらラッキー♪くらいでやらないと〜かもしれませんね。

トランプマン★さん 2008.05.27 10:47

確かに早めに引けないと少ないチケットでは難しいですね
でも56台の特徴としてはチェリーラッシュがかなり頻発する気が
します
参考までに。。
あまり投資しすぎて取り返せなくなるのは困りますからね
バランスを見ていきましょう!

メールアドレス パスワード