リセット時間

トランプマン★さんのブログブログ一覧

リセット時間2008.05.21 16:20

1時になったおかげで無理な持ち越しをしなくてすむのが嬉しい
夜通しまわして寝て起きても継続できる
今日はいい台だったみたいでさくさくと貯まっていきました
EXPは大きな役がこないと難しいですがバトルエリアでポイント使いまくってるので助かってます

ギフト券を数セットと肉はもう交換可能
プラス干物まであと少し!

-

コメントする

一花と六花さん 2008.05.21 18:46

トランプマン★さん、イメチェンしましたね!
干物狙うなんて、通ですね~^^

トランプマン★さん 2008.05.22 13:01

干物の写真がおいしそうで毎晩見てます、笑

2008.05.22 15:34

そのうち、地方の銘酒も景品に・・・・とまでなってしまうと・・・セットで取りに行ってしまいそうです・・・

トランプマン★さん 2008.05.23 12:14

銘酒!いいですね
地ワインとかも取り揃えてほしいです
景品が充実していたらギフト券とは交換しなくなりそうですね

メールアドレス パスワード