平日イベント

トランプマン★さんのブログブログ一覧

平日イベント2008.06.04 15:05

前にやったイベントが平日に帰ってきましたね
自分としてはポーカーダブルアップは悔しかったのでこれからチャレンジしまくる予定です
オールチェリーは。。。運でしょうね。。。
でも、南国好きな自分には嬉しいお得なイベントです

となると

週末イベントに期待ですね
どんなイベントになるのか。。。
高設定台確定はかなりおいしい思いをしているので絶対やって欲しいです
週末が楽しみですね

-

コメントする

2008.06.04 15:56

次の週末イベントはポーカーかなあ?

2008.06.04 16:48

週末はゲームする時間があまり無いので平日イベントに期待しています。
とは言っても、イベントで当りが出た事が無い・・・。
なんだかとっても不安になってきましたw

2008.06.04 17:12

p(#^▽゚)q ファイトッ    

2008.06.05 11:00

私もポーカーのダブルアップで悔しかったので、リベンジします!

メールアドレス パスワード