大したことのない日だったので。

oobokeさんのブログブログ一覧

大したことのない日だったので。2008.04.28 18:57

 在りし日のしろにゃんの写った画像をば。
 もともとは2匹でなごんでるところを撮りたかったんですけどね、ケータイカメラの「カシャ」にびびって脱兎!のしろにゃんとなったのです。 図らずもスピード
感のある画像になったような気がします。

 今日のくろにゃんは、今日になってようやく首の下あたりをさするとくーっときもちよさげになったようです。過去に何度かトライしたときは嫌がって教育的指導よ
ろしく手を引っかきにかかられたのですよ。もともとノラなので人間に触られるのも嫌がってましたねぇ。

-

コメントする

2008.04.28 20:19

駆け出すしろにゃん、なぜかカメラ目線(?)のくろにゃん、いや~、十分なごみます~
くろにゃんも、oobokeさんの愛にうたれたんですね~(^^)

oobokeさん 2008.04.29 22:27

 この画像の頃は、くろにゃんはしろにゃんの尻に敷かれていたせいか、私が差し出すエサを即座に口にするこ
とはできませんでした。先に口にするのはしろにゃんで、しかもえさを入れるのが遅いと「しゃあああ!」と吹かれ
ましたよ。行方知れずになる少し前になってようやくしろにゃんがエサくれの催促に「みゃう」と鳴くようになったの
ですが。どこ行ったんだろう、しろにゃん・・・。

メールアドレス パスワード