ひいいいっ

oobokeさんのブログブログ一覧

ひいいいっ2008.04.27 22:46

 今朝、くろにゃんにカリカリ与えて、くろにゃんは食いました。でも食い残しがあったようで、しばらくするとバサバサと羽音が。外に出るとカラスがくろにゃんの
食い残しをついばんでいたっ。私の存在を知ったカラスは即座に飛んで逃げたけど・・・。
 やばいなぁ。ヤツは賢いから、味をしめてしまったかも知れないっ。えさを与える場所を、屋根のある場所に限定したほうがいいのか・・・。

-

コメントする

2008.04.28 15:19

それは、ひいいいっ、ですね。
カラスは、きっとしっかりチェックをしていったと思います・・・・。
再びやってくる可能性は非常に高いと思われます。
よい対策があるといいですね~・・・う~ん・・・・

oobokeさん 2008.04.28 18:49

 とりあえず今日はエサを少なめに入れました。くろにゃん、不満そうでしたけど・・・。

メールアドレス パスワード