ばったり

oobokeさんのブログブログ一覧

ばったり2008.04.26 23:47

 今日は旦那が休みだったので近場のスーパーで買い物(冷凍食品が半額だし)。お昼に行ったのですが。
 牛乳は値上がり傾向、食パンは微妙、など思いつつ今夜の旦那の晩御飯やら旦那目当ての冷凍食品やらかごに入れているとうしろから呼び声、女帝sが。特に何時に
スーパーに行くとも伝えてなかったのに、ばったりと。
 ・・・って、それだけですけどね。これくらいならめずらしくても驚くほどのことではないので。

 驚いたのは昔の、天王寺の駅と近鉄百貨店を結ぶ歩道橋の上で女帝とばったり会ったことかなぁ。お互い大阪市内に行くことは知っていたけど、絶妙なタイミングで
会ったもんです。お互い、1分でもずれていたらすれ違うことはなかった、という程度にはありえない確率だったのですけどね。

-

コメントする

2008.04.28 15:39

偶然ってすごいですよね~
何か、つながっている糸があるんじゃないか、と思うときもありますよね。

ばったりとは違いますが、自分は、出先でよく見かけるな~と思い始めた知人でも何でもない人や、たまたま知り合いになった人が、あとで仕事で関わる人だったとかが、よくあります。また、ある店では(結構広いのに)、どの曜日どの時間帯に買い物に行っても必ずばったり会ってしまう従姉もいます。本当に不思議です。

2008.04.29 20:17

おお-!天王寺の駅と近鉄百貨店を結ぶ歩道橋の上で~、わたしもそこをよく通りますよん(^^)

メールアドレス パスワード