今週は肉を手に入れたいです

トランプマン★さんのブログブログ一覧

今週は肉を手に入れたいです2008.04.28 12:05

EXPに変動のあった今日
それでも上位の人との差がすごい
タカさんは持ち越しなのかな
自分はまったく持ち越しないので地道にいくしかないです。。。
浅はかだった。。。

購入したポイントの半分をチケットにした
そのままトレジャーもしてしまった
でも今日は南国が調子がいいみたいでかなり出ました
ここからどれだけ貯めれるか。。。
今週は勝負します!

-

コメントする

2008.04.28 15:12

今週のご健闘お祈りしております!!

今日は南国が調子いいんですね?
自分もちょっとやってみたいと思います。

ついに今週、肉を手に入れるんですね~
自分もうまくいけば、今週か来週には手に入れれるかも知れません。
がんばります!

2008.04.29 13:52

今週はロトの締め切りがあるので接戦?が予想されます。ポーカーで地道に行きたかったのですが、難しいんですね。 お肉って景品ですか?

トランプマン★さん 2008.04.30 13:04

daiさん
自分は8ラインとの相性がよろしくないみたいです
ポーカーのバトル、南国トレジャーが定番になってきていますね
早く新しいゲームが欲しいです。。。
飽きてしまいそうです、笑

ひかりさん
ロトの応募を昨日1日かけてしました
連番応募してるので確実に3等は当たると思いますができるだけ多
く当たるようにと連番ダブルの設定に頭を悩ませました。。。
3口くらい当たっていたら嬉しいです
肉は景品の「宮崎県産黒毛和牛 綾牛肩ロースしゃぶしゃぶ用
(850g)」のことですよ!
これを一人でたらふく食べたいという切ない夢です、笑

メールアドレス パスワード