今日はひたすら南国で

トランプマン★さんのブログブログ一覧

今日はひたすら南国で2008.04.30 14:27

自分の会社はGWが意外に長いのでランキング狙うにはもってこいの連休となりました
今日もひたすら回してます
今はチケを使い切ってるのでチケ貯めに専念してポーカーをしてるのですが、やはり疲れます。。。
ダブルアップをしない派なのですがたまにやるとやっぱり全然駄目でした。。。
でも、なんとかダブルアップ7回くらいはしたいと思っています!

-

コメントする

2008.04.30 15:21

ダブルアップ成功祈っております。自分は最高3回で、止まっています(苦笑)
今週、どこまでいかれるか、楽しみにしております。

連休長くていいですね~(^^)ゆっくりお休みを満喫してください!

トランプマン★さん 2008.05.01 16:01

ダブルアップで上位にいる人で10回とかありますがすごいとしか思
えません!
運の差ですね。。。

連休も予定がないと結構苦痛ですよ
こうなるんだったらもっと申請しておいてどこかに遊びにでもいけ
ばよかったかも。。。

メールアドレス パスワード