8ライン祭ですね

トランプマン★さんのブログブログ一覧

8ライン祭ですね2008.04.26 14:18

自分は普段はあまりやらないんですが、今日は祭りなので参加
チケット20枚くらいを消費しました。。。
自分の場合は大きな役のあと当たらなければ出ます
そしてまた入りなおしています
1回の獲得Gは低いですが今日だけで5200Gくらい増えました
オール系がいまいちだったのですが当たらない回がほぼない感じでゆっくり増えいていく感じでしたね
メダルランキングに入ってる人たちは本当にすごいなと改めて思いました
オールセブンきそうでこない、このモヤモヤ。。。
明日もチャレンジしようと思います!

-

コメントする

2008.04.26 21:38

お祭りに参加していらっしゃいますね~
自分は、今日はちょいと時間がないので、明日だけ参加しようと思っています。

先日、ギフトカードに交換し、元はすべて取ったので、次回は、今度こそ肉を目指したいと思います。だが、果たして肉を手にすることができるのか・・・

トランプマン★さん 2008.04.28 12:03

お祭りはどうでしたか?
自分はいまいちな結果でした。。。

肉まで貯めるというのが結構遠い道のりなので一気に肉近くまで稼
ぎたいですよね
肉だけ申請するのもどうなのか、と考えてしまいます、笑

2008.04.28 15:08

結局お祭りには1時間程度しか参加できなかったのですが、チケット一枚で、肉の半分くらいまで貯まりました。
これはこれで、けっこう稼げたのかな?
できれば、チケットもう数枚消費しても、もう少し稼ぎたかったのが本音ですが・・・
このあとちまちまがんばります。

肉だけ申請・・・・は、たぶんしないと思います(大笑)

メールアドレス パスワード