皮肉やねぇ。

oobokeさんのブログブログ一覧

皮肉やねぇ。2008.04.23 23:17

 実は姉貴は腐女子属性です。それはさておき。 先日姉貴にBL本の注文を頼まれました。普段はなじみの本屋で予約を入れるのですが、入れそびれたとかで私が買
う本と抱き合わせで楽天ブックスを利用することが稀にあるのです。 それが、発売日から3-4日経っても届かなくて状況説明を問われる電話もありました。 おそ
らく私が注文した本で足止め食ったと思われます。
 そして昨夜、「○○さん(姉貴のなじみの本屋の店員さん)がよけてくれてたから買うた。今回のはこっちの不手際やからお金は出す」と。 

 したら今日、届いてしまいましたよ。姉貴の購入かうちに届くの、どちらかが一日前倒しになっていればよかったのに。ってか、よりによってこのタイミングかい!

-

コメントする

2008.04.24 14:13

あとちょっとタイミングがずれていれば・・・ということって、たまにありますよね。
そして、よりによってこのタイミング?と思う時って、好ましくない事の方が多かったりするんですよね~(;_;)
家族に頼まれたCDの予約購入で同じような経験あります。

oobokeさん 2008.04.24 22:31

 今回は姉貴のペナルティですが、過去にはペナルティのこともありました。あのテの本ってタイトルが似ていて
間違い購入をしたことがあるのですよ・・・。

メールアドレス パスワード