おさわりはおっけー、デモ撮影はいやんっ

oobokeさんのブログブログ一覧

おさわりはおっけー、デモ撮影はいやんっ2008.04.22 23:18

 ・・・なのは今のくろにゃん。なので上げてる画像はちと古い(1年弱前)。
 去年は逆で、少し離れての撮影ができて、おさわりが無理でした。

 当時の鳴き声も、エサの催促「めああああ!!!」って声でした。今はちゃんとにゃああ、なんです。今朝は新聞を取りに出たら「にゃあああ!」と駆け寄ってきま
した♪ デモ、鳴き声でかかったです・・・。

 ちなみに「くろにゃん」と呼んでますが真っ黒ではなく、白部分もあるのです・・・。

-

コメントする

2008.04.23 09:30

「にゃあああ!」と駆け寄るくろにゃん、可愛いですね~
「めああああ!!!」も捨てがたいっ
胸の白いところが、またキューット♪

oobokeさん 2008.04.23 23:07

 「めあああ!」のときの声は、ただただ「エサ早よ入れんかいっ!」というニュアンスでした。「にゃあああ!」には
「早くエサちょうだいっ!」のニュアンスが・・・って、かなり微妙ですが、今の声はかなりあまえたなかんじです♪

xc944さん 2008.04.29 05:00

めんこい!!! かなりワタシ好みです♪
白黒猫は、( 統計調べで )知能指数が群を抜いて高いってコト、知ってますー?
DNAの関係でどうやらそーなるらしいですが、後は…憶えてやしません(笑) 
 スイマセン★
足先の白いトコも◎ですなぁ。

 ‥ いやはや、めんこいす!!!!!

メールアドレス パスワード