モンハン

yukimiさんのブログブログ一覧

モンハン2008.04.10 12:05

昨日は狩りに行ってきました!
G級クエストはやっぱり強い!
敵の動きも変わってて攻撃受けまくりです。
おかげで回復薬消耗しっぱなしです。
旧砂漠、旧密林行ってきました。
めっちゃ懐かしい~
迷子になったけど(^^ゞ
一人で狩りに行く時はオトモアイルーを連れて行きます!
私はボウガンを使っていて散弾でオトモアイルーまで攻撃しちゃう時が
あるんですよね。心痛みます(>_<)

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.04.10 13:37

モンスターハンターがますます欲しい今日この頃です
yukimiさんのブログを見てまたやりたくなりましたよ
迷子になっちゃうんですね、笑

ふじQさん 2008.04.10 14:35

怒り突進で即死なモンハンFは挫折しました。
PSPのは楽しそうですよね~

メールアドレス パスワード