古墳。

yukimiさんのブログブログ一覧

古墳。2008.04.14 11:52

昨日は、サイクリングに行ってきました!
チャリで20分くらいのところに古墳があるのでうろうろしてきました!
仁徳天皇陵に行って、大仙公園を通って履仲天皇陵の周りをぐるぅ~っとサイクリングしてきました。
まだ沢山あったけど、仁徳天皇陵までがずっと上り坂で運動不足でへばってしまいました(^^ゞ
そのあと、最近できたマルハンに寄り道(^-^)
結果はちょいプラス!やっぱり等価はいいですなぁ~
でも帰りは雨!!濡れて帰りました(:_;)
風邪引いたかも・・・

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.04.14 12:21

古墳ですか
これまた古風ですな、笑
でもサイクリングにはいい季節ですからいいですね
雨には油断できませんが。。。

リーダーさん 2008.04.14 12:53

はじめまして。
たまたま自分がブログアップしたので目に付きました。
僕宮崎なので古墳と聞くと“おぉっ”と思いますw
仁徳天皇陵行ってみたいです。

メールアドレス パスワード