アニメのDVD

yukimiさんのブログブログ一覧

アニメのDVD2008.04.08 12:57

最近アニメのDVDばっかり見てます。
レンタルではワンピース借りてます。
ドラゴンボールGTはDVD購入してみています。
ドラゴンボール、ドラゴンボールZも全部揃っちゃいました(^^ゞ
ワンピースもDVDBOXとか出たら買っちゃうかもっっ
家にはアニメのDVDがめちゃくちゃいっぱいになってきました。
その分出費も多いんですけどね~
ワンピースは映画も先月観に行きました!
いっぱい泣いちゃいました(:_;)
ちょっぴり恥ずかしかったです。
予定ではキン肉まんのDVDBOXも購入したいです。
パチ&スロ&とばゲーがんばんなきゃっっ!

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.04.08 14:53

ドラゴンボールGT購入されたんですか!
うらやましい。。。
アニメDVDははまりますよね
やめられなくなるというか
しかもキン肉マンは熱すぎですよ!

2008.04.08 17:05

ジャンプ系のアニメはいろいろ言われていますが、個人的には名作も多いと思っています。
チョッパーの話は、涙無くしては見られませんよ~(T~T)
DVD購入とは羨ましいデス・・・レンタルでお茶を濁しておりますデス・・・・・(;_;)

サンディさん 2008.04.09 17:56

DVD三昧楽しそうですね^-^
ジャンプの作品はよく見ました♪

yukimiさん 2008.04.10 11:59

昨日もワンピースのレンタルDVD2枚届いて一気に観ました!
今日もう返却したので次は明後日かな!楽しみです♪ただいまアラバスタ編

メールアドレス パスワード