やっぱりねぇ~

でぃおさんのブログブログ一覧

やっぱりねぇ~2008.03.31 11:15

経験値全ゲームで、溜め込んで一気に月曜に投入。
今週は、これで張り合う人いないのではと。。。
ゲームのメダル統合すねばいいのに・・・
そうすれば、持ち越せても、せいぜい2,3万程度なのにん。

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.04.01 12:23

メダル統合は自分も賛成です
でもそこまでやると不正とかできそうっすよね
開発側があえてやらないのか。。。

EXPランキングは今週も1位の人すごかったですね。。。
一体どうやって貯めるのか
それとも運がいいだけなのか
自分は南国でもまったく枠が光りませんが。。。

でぃおさん 2008.04.02 01:04

統合した方が、一つにだけじゃなく、いろいろなゲームができるの
で飽きないかも。
不正うんぬんより、どれだけ楽しませるかが開発側の腕の見せ所か
な~と。

ランキングは、ポーカーあたりだと、5掛けで一時間約
1000~1500くらいしか稼げないっぽです。
先週一位の人は、一日2万平均で稼がないといけないわけでして、
一日何時間くらいやればいいのやら・・・
すごすぎて、そこまで私には張り合う勇気はなかとです。いくらか
かるかわからないしね。

メールアドレス パスワード