今日半日で・・・

でぃおさんのブログブログ一覧

今日半日で・・・2008.03.27 14:51

今日半日で南国でチケット23枚消化^^:;
最高獲得650枚くらいまでいって、すぐ0に・・・
使った金額から計算して、最高獲得時/GOLDで還元率33㌫くらい?
まあ、実際0だから0㌫なんだけどねぇ~

今週は、パチ屋で言う回収日なのでしょうかね;;
爆発感より遊べる感、極たまに来る爆発による満足感でいいのに・・・
せめて、長時間遊べる仕様にしてほしかったな~
結局最後までALLチェリー見れなかった。

今日は気持ちが萎えたのでやめときましょう。
ってか、昨日までの高揚感が一気にさめてしまったって感じで・・・
今日あわせて、後四日、休みの日までに、気持ちを立て直さなくては・・・

-
メールアドレス パスワード