抜かないでって。。。

トランプマン★さんのブログブログ一覧

抜かないでって。。。2008.03.16 02:25

言ったんだけど無理でしたね
今回も新顔がいますね
ランキング上位に女性がいたので思わずコメしてしまいました
このサイトって女性も多いっすね
しかもかなり勝負師な。。。
かっこいいっす



今日残りのチケで8ラインしていたときのこと。。。

ハズレ出た時点でがっかりしていたのになぜか枠が点灯

!!!!!!

なにがくるんだ!

と思っていたら結局ハズレ
でも全点灯

これって開発者の嫌がらせですか。。。
思わずスクリーンショットしましたが同じような体験した人いますか

-

コメントする

2008.03.16 09:15

初めまして♪チケット一枚コイン40枚。8枚掛けのみでLet’s go!! 8枚に満たない3枚とかになった時チケット両替し忘れでオールバーとかオールフルーツってなった時何回もあるよ オールフルーツの真ん中無しとか。
黄色枠点灯ってドキドキしますよね(≧∇≦)

drてrさん 2008.03.16 11:44

枠が全点等とか多々見ますね。というか揃ったためしがない。
むしろ1ラインだけ光ったほうが当たる気がする。
光ってる意味がよくわからない。

2008.03.16 14:21

1枠黄色だと2expもらえるはずです。9枠全部黄色だと18expのはず。
スタートボタンの上にいくつexp獲得したか一瞬出るはずですよ。今度見てみてください。
自分もこれが分かるまで、しばらくかかりました。
何一つ揃わなかったのに全枠黄色になって、18expもらったことあります・・・複雑でした・・・・

トランプマン★さん 2008.03.16 20:18

ひかりさん、両替し忘れでオール系って自分もありますよ
あれは一瞬やったと思うんですけどあがってくるメダル見てがっく
りですね
次のゲームの演出も期待してみようかな~

エターナルさん、自分もこれは意味不明でしたね
なんで光ったんでしょうか
1枠光ると絶対きますよね

daiさん、そのすごい分析はなんですか!
びっくりしました
そんな仕組みだったんですね
EXPだったとは。。。
ありがとうございました!

メールアドレス パスワード