次は全然すすまない

oobokeさんのブログブログ一覧

次は全然すすまない2008.03.12 23:01

 1着編み終え、次にとりかかっているのです。ですがっ・・・すすまない(涙)。糸が、シルク風というか、つるつるすべるのと模様編みで手間取ると編み目が針か
ら抜け、しかも目がほどけ・・・・「きいいい!!」とほどくことそろそろ2桁!!

 ただ、集中する分、空腹感がどっかにいくので体重落とすのには一役買ってるかも。
 でも、ストレスたまりまくりですけどね(達成感がないからねぇ、ほどいてばかりじゃ)。

-

コメントする

2008.03.13 13:11

編み目が針から抜けたり、編み間違えて模様がずれたりして「きいいい!!」となる気持ちすっごく分かります!
間違えたところまでほどいて、また編み目を針にもどすのが・・・・・・
「ぐわああ~~~」と思いながら、ほどいたり編んだりしてました・・・・・・(^_^;)

oobokeさん 2008.03.13 23:17

 既にほどいて編みなおしが2桁です(汗)。最初の模様編み(10段以下)で躓いておりまする。中上3目一度の
ところで編み目が針からはずれてどつぼなのです。

メールアドレス パスワード