はじめましてのブログ

★にゃん★さんのブログブログ一覧

はじめましてのブログ2007.11.16 16:33

さっき登録してポーカーに燃えてしまいました。

普通にキャッシュバックだと思ったらちがうんですね。

こういうサイトって最近増えてるけど何かのひっかけなのかなとか怪しい気持ちもあったけど、景品きたら安心するかも。

抱き合わせで何か買わされたらどうしよう!

心配性な私ですけどどうぞよろしくお願いします。

-

コメントする

マルボロマンさん 2007.11.19 22:54

はじめましてちょっとOL!

かわいい顔して何ランキング1位とってんだよw!
しかも全然額とか表示されてなくてわからなかったのに5万て!

相当うらやましいんですけど。
結構金使ったw?
てかメールさせて頂きますので色々教えてー

★にゃん★さん 2007.11.19 23:46

実は結構使ったwwww
でも、5万円ももらえると思ってなかった!

これって本当に現金でくれるのかな・・・。
何も連絡とかまだきてないけど・・・。

メールアドレス パスワード