ごごごごご!

★にゃん★さんのブログブログ一覧

ごごごごご!2007.11.19 23:50

ごまんえん!!!

1位になったのは知ってたけど、賞金そんなすごいなんて知らなかった!
むしろ、賞金あるんだってびっくり!!

これ、本当にもらっていいものなのかな?
5万円がポイントで返ってきたらうけるんですけど。笑
それだけはやめてね~~~。

今日はスロでも大きく勝てたし、馬もちょこっとプラスだったし。
やっぱギャンブルはやめられない!
5万円もらったらコート買うぞー!

-

コメントする

とけいさん 2007.11.20 01:57

コメントありがとうございました!
普段からギャンブルされてる方なんですね。

僕はほとんどやった事ないので勝負勘がいまいちです。
冷静に計算して行きたいトコですが・・難しいですねw

メールアドレス パスワード