限定品

ふじQさんのブログブログ一覧

限定品2008.03.06 15:37

初回限定とかいう商法は困る。

うっかり買い逃したらおしまい。


スピナー付きなら残ってるんだけどね・・・
DVDだけでいいです。

-

コメントする

oobokeさん 2008.03.21 23:05

 最近はマンガで初版限定ってのがよくありますね。つい買うのです。でもおまけはもったいないなどの理由で使えないのです・・・。
 でも、オマケによっては心を鬼にしてヤフオクに出すと結構な価格で引き取ってもらえるのです・・・。

ふじQさん 2008.03.26 18:55

>>oobokeさん
ありますねぇ、フィギュア付きのマンガ。
マンガには興味なくても、フィギュアの造型師が好きだからとりあ
えず買っちゃうとかいう事もしばしば。

いらない方はオクに流すのが、やりくり上手ですよねw

2008.04.22 17:18

原型製作者がお気に入りなのでフォルムはいいけれど、おまけだと彩色が・・・・と言うこともあるので、購入するときは外から見える物については、つい選んでしまうことも・・・・

メールアドレス パスワード