ナルニア

ふじQさんのブログブログ一覧

ナルニア2008.05.19 11:48

一章をTVでやってたので観でみました。原作は読んだ事ないです。

ファンタジーものは好物ですが、
・・・ファンタジー過ぎ&ご都合主義過ぎて着いていけんかったorz

一番気になったのが、
なんで人間が希少な世界で、甲冑やドレスが普通に人間用であつらえてあるんでしょう?しかも子供サイズ。装備は野営テントで準備した間に合わせじゃないの?

しかも帰ったら時間が過ぎてないですと?

(#^ω^)

原作読めばまた違うかもしれませんが。

ライオンのCGは素晴らしい。もっさもっさ。

-

コメントする

うえぽんさん 2008.06.09 00:31

いや、原作は想像の世界ですから(^^;

きっと原作読んでも同じような感覚を覚えると思いますよ。

私もファンタジー大好きですけど、いまいちいただけません。


ま、何でもアリっちゃそんなもんですけどねー。

CGは、今時にしたら結構なもんだと思います(同意)

メールアドレス パスワード