5774メダル(11548G) 獲得!

マイメちゃんさんのブログブログ一覧

5774メダル(11548G) 獲得!2024.10.23 00:33

イベントという事で勝負!!
開始17回、チケット1枚で8連、いい感じだな〜なんて思っていたら、次の当たりは13回転でピカッ♪そして8連!
これは設定6じゃないか?と回していたら単発、大丈夫かな?と不安ありつつも続けて回していたら、なんと532ハマり…。
かなり焦りましたが、台を信じる事に!
その後は5連、8連、11連と順調に当たり、ハマり前よりもかなりメダルが増えてくれました^_^
信じて良かったです!
今日の見せ場は、鬼ハマりからの逆走撃ですね!
良いものを見れました♪さすが設定6!!ありがとう^_^

メールアドレス パスワード