ロイヤルストレートフラッシュ

ガトーさんのブログブログ一覧

ロイヤルストレートフラッシュ2007.12.07 03:06

16000枚ゲットw

昨日の今日だとちょっと気がひける(;^。^A アセアセ・・

そろそろ景品交換しよかな~

-

コメントする

一花と六花さん 2007.12.07 13:45

マジですか!!
どうやったら出るんでしょう・・・・。
カンナはまだ1度もお目にかかってません・・・(´;ω;`)

ガトーさん 2007.12.07 19:24

メダルに余裕があったので、200回くらいそれのみ狙いましたo(・`ω´-+) ---☆Wink

3カードきったり、2ペアきったり、ストレートきったりとかw

成立した時の初手カードはA、A、JK、?、?

粘り勝ちだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

couさん 2007.12.09 14:38

うわああ!
うらやましい!!
失礼ですが、今のところ、いくらくらいp購入してます~?

てか、ロイヤルストレートフラッシュで、ダブルアップしました?

ガトーさん 2007.12.09 14:55

ジャックポットはダブルアップできねぇ

なんでやろねw

今日は5000か10000購入予定( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までは1万とちょっとやけど、
ランキングで取り戻せるし、GOLD景品も2GOLD=1円計算したら15万あるしw

結構リターンの方が大きいよw

後はこのサイトが順調におっきなってくれれば、おkd(´・ω-*)

メールアドレス パスワード