74936メダル(149872G) 獲得!

るきなさんのブログブログ一覧

74936メダル(149872G) 獲得!2017.11.20 03:55

前日の235700GからPt交換券に交換し
オラオラ!とTk投入してオート放置。

ON役からのボーナス⇒フリーズでイキナリ3万枚近くになり、
やめようか悩んでたらさらにフリーズを重ね・・・

気がつくと9時の時点で10万枚越えてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夕方に差し掛かる頃に10万枚を切ってしまい、
日付が変わる頃には5万枚を切っていた。

元手は10800円だし、飲まれてもいいか・・・とラストまで
放置してたらなんとか15万G弱まで戻せました。


さらにPt交換券購入したりEXPランキング1位のPtも使いましたが
さっぱりTkが手に入らず適当に高ベットを乱れ打ちして
スッカラカンになりました。

今年一年の総決算ができました。
ありがとうございました。

冬のボーナスが出たらまた戻ってきますwww

コメントする

mirrorさん 2017.11.22 03:46

すごいですねー…。元の金額でそこまで出るとは予想外です…(笑

メールアドレス パスワード